腰痛・膝・肩・首の痛み、スポーツ外傷・交通事故による痛みなど、気になる症状をご相談下さい 岐阜県岐阜市伊奈波通 角田接骨院☎058-263-6411

下記の負傷・症状の時は当院へ

打撲・・・・・ 打ち身による腫れ。転倒による負傷など

捻挫・・・・・ 段差で足首を捻る。寝違える。手首、膝、肩、腰の関節への痛み

挫傷・・・・・ 肩、背中、足、腕などの筋肉が痛い

脱臼・・・・・ 子供の腕を引いた時、手を突いた時に腕があがらなくなった

骨折・・・・・ 重いものが直撃・転倒など。腫れ方・痛みが異常なとき

首・肩    首や肩などの痛み・むちうち(鞭打ち)・寝違い

腰      何かをもって・椅子より立ち上がって・・急性腰痛・ぎっくり腰

腕や足    スポーツ外傷(テニス肘、ゴルフ肘、野球肩)

その他    その他の外傷(捻挫・肉離れ)・膝の痛み・つき指・手首の痛み

• 初めて受診されるときは、必ず保険証をお持ち下さい。
  • 予約なしで診療しています(保険診療)
  • 当院では、保険診療での予約診療を行っておりません。
  • 基本的に、診察券を出された順番で診療を行っております。
  • 交通事故…自動車賠償責任保険にて取扱いをさせていただきます。
  • 職場でのケガ…労災保険・通勤労災・公務災害にて取扱いさせていただきます

スポーツ☆能力UP☆テーピング (材料代自費)

けガで通院の場合は 損害保険適用できます

☆市町村により中学3年又は高校3年の3月31日まで通院治療費が無料になりました
乳幼児医療費助成事業 市町村別実施状況

☆障害者保険・ひとり親保険・乳幼児保険による窓口負担はありません

☆急性期の骨折(応急処置可能)・脱臼(顎関節・肩関節・幼児の肘関節など)・打撲(うちみ)・捻挫(くじき)・挫 傷(肉離れ等)・筋健・靭帯など軟部組織の損傷の治療

骨・筋・腱・関節・靭帯などに「急性の外力」が加わることによって発生する損傷に対して、非観血的療法(手術をしないで治すこと)によって、整復・手技・物理療法・固定などをおこない、人間の持つ自然治癒能力「ケガを治す力」を最大限に発揮させる治療をおこなってます。

☆骨折・脱臼の場合は医師の診察後、先生の同意を得てから来院してください
(ご自身で判断出来ない場合などご相談ください・専門医を紹介します)

負傷の治療で 病院・整形外科・クリニックに同時通院されている方は保険対象外になります (同意・紹介等の通院は保険適用になります)

☆一部実費負担・・材料費(100~500円)・腰痛ベルト・バストバンドなど