腰痛・肩・首・背中の痛み、外傷・交通事故による痛みなど お早めにご相談治療して下さい!! 岐阜市 接骨院

一般外傷

自転車転倒
段差転倒
肉離れ
突き指
寝違い

• 捻挫 (頚椎捻挫、腰椎捻挫、足関節など靱帯損傷)
  • 打撲 (全身)
  • 挫傷 (背中、腕、もも、ふくらはぎなど肉離れ)
  • 脱臼、骨折など (後療治療は主医師の同意が必要です 急患又は骨折かどうかわからない時など対応します)

日常生活のケガ、腰痛、寝違え、肉離れ、突き指をはじめ、首・肩・背中・肘・手首・手・太もも・ふくらはぎ・足首など、体の痛み、不調はご相談ください。

普通の電気に比べて電流が弱く、生体電流に近いため筋肉・皮膚に対する抵抗が少ない。 細胞レベルで電流を流せることができて細胞を活性化させて、細胞の能力を高めることができます。

治療は、手技療法、物理療法(冷・温罨法、電気・超音波)
運動療法、カラーテーピング、包帯固定などを用いて、人間が本来持っている治癒力を高めて、ケガの回復を早めます。